「堀切菖蒲園」



今月の散策会は、堀切菖蒲園でした。


私のところからは、かなり遠くて2時間半くらいかかってしまいましたが


今が盛りの 花菖蒲


遠かったけど来て良かった(^-^)



それから


荒川べりをそぞろ歩き


雨が降るかと心配したけれど、ちょうどいい塩梅の曇り空


時折涼しい風が心地よく


楽しい散策でした。











打ち上げは くら寿司で


早めに終わって帰途に就きました


次の日(つまり今日ですが) 眼科の検診があったので。早めに帰れて助かりました。




えっと検診は・・やはり白内障ということで
手術が決まりました。 予定日は3カ月くらい先なんですけどね。


度近眼のメガネっ子ちゃんから解放されるかも


ちょっと嬉しかったりしてます(*^^)v