時間の使い方


って、難しい話のようですが
実は昨日のこと


午前中から昼過ぎまで・・お稽古


午後4時から東京で暑気払い


家に帰ってからまた出るには時間が足りないし


お稽古帰りにそのまま行くのは時間を持て余してしまう・


悩んだけれど、文庫本を一冊買ってサイゼリアで昼食
ちょっと、居座って読書
長すぎると悪いから、駅のホームのベンチでで読書
何台かやり過ごした後
電車に乗って、幸い座れたので読書


もっと他に使いようがあったのかもだけど
荷物が重かったし
雨も降ったりしてたし


なんか馬鹿かなぁ~って感じですね


でもね、暑気払いは楽しかったので良しとしましょう。


今時、電車の中で文庫本て珍しいでしょ
スマホの充電忘れたから、使いたくなかったのもあるのです。


とってもつまらない話で ごめんなさい


因みに 買ったのは



乃南アサ 好きなんですけど
ゾワゾワ感がこわいです。