母の日は豚肉で

無しのつぶての息子が久しぶりに帰ってまいりました。
母の日に帰ってくるなんて,何年ぶり? いえ初めてかもしれません。
さて、プレゼントは?何かと思えば豚肉であります。
母の日のプレゼントが豚肉。
あまり聞いたことがないわ。
ローズポークとか言いまして茨城の名産だそうです。
最近茨城県に転勤しましたのでね。


とんかつが食べたいというので、腕を振るったわけですが
とんかつを揚げるなんていつ以来だろう?? 
ちょっと戸惑ってしまいました。


名産らしいローズポークはくせがなくて美味しくいただきました。

そういえば、去年の母の日は沖縄から牛肉が送られてきたんだっけ?
最近怠けてるな?
うん・・・プレゼントも種切れかしら。


そうそう、連休は熱を出して寝ていたそうです。
連絡がなくてちょっと腹が立つなど・・ごめんなさい