おはようございます



涼しい朝です


ひさしぶりの心地です


じつは、わたくし
もう、半端ないくらい疲れています。


福岡での演奏会がいよいよあと10日あまりになりました。
そしてそれから1週間後に鎌倉
そしてそれから3週間後に藤沢です。


ただのおばちゃんのお稽古ごとのつもりだったのに
この忙しさはなんなんでしょう・・・


とにかく来年は最小限にとどめて
自分のしたいことをと考てますが、どうなることでしょう?



さくらももこさんの訃報をききました。
ちびまるこちゃん
ほんとは見たことがありません
アニメってあまり見なくて・・
子供たちが小さい頃はドラえもんでしたし。


53歳 若いですね
私の妹二人は 55歳と50歳で亡くなりました。
早く逝くもの 遺されるもの
その線引きは誰がどこでつけるのでしょうね。


ご冥福をこころからお祈りいたします。



さて今日は
すこしは涼しいようなので、銀行など回ってこようと思います。
コーラスでは会計係でして、お仕事しなきゃね