温泉博士



旅に出れば、温泉はつきものですね。


私たちは貧乏なのでホテルや旅館ではなく、殆どが道の駅泊まりです。


まぁ、年齢を考えるとちょっと寂しいけれど、あちこち自由に走れるので良いのかなって思ってます。


さて、表題の温泉博士 これね👇

この中に温泉手形というのがあり、無料或いは子供料金ではいれるチケットがついています。
どんなに安い入浴料の温泉でも最低500円はしますね。
本代が620円 2回も入ればもう元は取れちゃいます。
ということで、今回も有意義に使わせていただきました(*^^)v


日本は良い国
温泉大国ですものね^^


長い道中、なんとか超えられるのも温泉のお蔭かな?
って、思いました