もしかしたらわたし・・


こんばんは!


日中は少し暖かかったのですが、日が陰ってくるとあっという間に寒くなりました。


そうよね~~、11月も半ば
今年は秋が全然なかったので、何か季節感がずれてしまってます。


ところで、わたくし
どうも最近鏡を見ると、どことなくほっそりしたような、
もしかして、胡瓜が効いたかな?


な~~んて思って少し嬉しいのです。
続けてたんです、胡瓜ダイエット
途中サボった時もありましたけど。


今度のコーラスの演奏会
ドレスはずいぶん前に作ったものを着ることになって
あれから何キロ増えただろ?


ですから、物は試しのダイエット
こんな簡単なので良いのかな~~


とはいうものの、ヘルスメーターが壊れてて
実際の体重は分からないので、早速ネットで買いました。
体重だけ測れる、素朴な体重計です。
ポイントがあったので、支払いは670円のみ





これもダイエットですね (^^)v