数字を見てたら


こんばんは!
朝から雨の一日になりましたね。


ところで、このコロナですけど
感染者の数字を見てたら、
実際に接触する確率はすごく低いんじゃないかと思えてきました


感染者であってももう直っている人もいるわけだし
そうでない人は入院しているでしょうし


それでは症状が出ないで感染している人が山のようにいる?
とも思えないし・・


根拠は?といわれると困るんですけど


まぁ、希望的観測かもしれませんね




私の町では 来週から学校が自由登校になるらしいです。
家に閉じ込めておくなんてなかなか難しいですから
親御さんたちも少しホッとするかもね


あまり神経質にならないで、手洗いとうがいで過ごしましょ


場所によってはマスクもね



ちょっと感じたことを書いてみました。