まいにち、まいにち


ぼくらはてっぱんの~~!
なんだか妙にこの歌が響きます。
古いねぇ~~(笑)


朝、起きると今日は何をしよう。


昨日は息子が置いていったシャツなど、滅多に帰ってこないもので
なんとなくカビくさいので、全部洗濯しました。
少し整理して、すっきり


また、黴臭くなる前に帰ってきてよね!



今日は、いただきものの派手な風呂敷を使って、袋を縫いました。
YouTubeで良さそうなのを見たので。
裏には、薄いキルティング地を使ってみました。


存外大きくなってしまいましたね。


外にも出ないのに、こんな袋作っちゃって(◞‸◟)
と、マイナス思考


じっと目を使っていちゃので、少々頭痛がします。



少し寝ます。