まったりと昼下がり


考えてみたら、丸11日間外に出ていない。
ゴミを捨てには出たけれど、外にいたのは往復20歩くらいだし
たしかに一人暮らし
無菌室にいるようなものだけれど、
まるで実験動物にされている気がしないでもない。


そういうわけで、今日はほんとにいいお天気
たまには散歩と出かけてきた。
海は春の日差しがキラキラ


浜には家族連れがのんびりと
なんて素敵な光景なんだ。



これがウィルスのせいだなんて、考えたくもないけれど。



浜昼顔もいよいよ出番

ハマダイコンも風に吹かれて心地よげ


帰りに、久し振りにスーパーマーケットに行った。
あれ?
混んでる?


うーん・・と思ったけど食べるものは必要だから、中に入って買い物をしてたら
入り口で行列している。
最初なぜか分らなかったけれど、どうも入場制限をしているようで
私はそんなこと知らなくて、出口から入ってきちゃったみたい。


ごめんなさい。これから気を付けます
m(__)m