昨日の続きは


昨日のこと


昼から面白くないことがあって
といっても、勝手に面白くなくしているんだけれど
意思の疎通が難しい人がいて
それだって、自分の思い込みの結果かもしれないし
どういうこと?と聞かれても
書きようが無いので・・すみませんm(__)m


気を取り直して歩きだしました。
3日ぶりです。
久し振りに海岸道路を、テクテク・・
花水川橋をわたって大磯海岸遊歩道へ


ウォーキングやジョギングには最適な道です。
今日は大磯漁港まで行こうかな?

漁港が見えるところまで歩いたけれど
急に疲れてきてしまった。
同じだけの距離を歩かなきゃ帰れないのだからと
ここでクルリと引き返す
大磯海岸は「海水浴」発祥の地だそうです。


でも、残念ながら今年は海水浴場は開かないとか・・
コロナが収束してるとはっきり言えないから
寂しいですね。


ところで、歩きながらどうも口の中がおかしいの
歯が一本 グラグラになってるみたいです
ずいぶん昔に治療した歯、義歯の支えにも使っていて
もう限度なのかもね
12000歩


それで今日 朝一番に歯科に電話をしました。
医院に行くとコロナ対策もきちっとされて、
もう、すっかり慣れているようでした。


私の歯
一本減って
義歯が
一本増えた。


お金も減ったが
先も減ってるから、トントンかな
歯科医まで2往復で
7,300歩


それにしても、まだ10万円の申請書も届かないしマスクもこない
どうなってるんでしょうね~~


あまり、非難はしたくはないのだけど
お金、先に使っちゃったわ


そうそう、帰りに酒屋さんで菓子パンと缶ビール2本買ったら
お店の人が グラスをくれたの
くれるものは遠慮しないのだけど
こんなの





むなしい