七夕まつりは中止になりました

おはようございます!


私の町にも大雨警報が出ています。


本来なら、先週の土曜日から日曜日まで、七夕祭りで賑わう筈だったのですが
今年はコロナのため中止になっています。


ただただ賑やかなお祭りですが、楽しみにしていた方も多いと思います。
あらゆるイベントが中止になりました。
仕方がないことですがこの先が不安です。


先ほど目にした記事
天使の歌声・・ウィーン少年合唱団が存続の危機にさらされているそうです。
公園が中止になって収入が激減、練習する機会も奪われているとか
悲しいことです。


つい先日早起きした時に、NHKのクラシッククラブで、歌声を聞いたばかりでした。
勿論過去の演奏会の再放送ですが。




以前の七夕の記事がありました



織姫と彦星のように
会いたい人に会えない日が続いています。