自粛スタイル


こんにちは!


今日はすこーし涼しいようで、まだエアコンは使っておりません。
でも、時間の問題・・蒸してきましたから


さて、自粛生活も少しづつ緩和されてきましたけれど
なかなか行く気になれない場所が


美容院・・です。


もともと、得意な場所じゃないんですけど、
コロナ自粛のせいでなかなか行けなくて
暑さには耐えられず、適当にチョキチョキ


チョキチョキはしたけれど、染髪は、と考えているうちに
グレー部分が増えてゆき、
すっかり、グレーヘアーになってしまいました。


こんな感じ(写真はネットからお借りしました)

もうちょっと黒いかな?
でも自分で慣れてくると、これで良いわ
楽ちんですもの
分け目とか生え際とか気にしないですむようになりました。



さて今日のお昼はネギラーメン
お見せするほどのものでもないですが(笑)





台風 どうぞお手柔らかにお願いします
m(__)m