朝の散歩


火曜日にお稽古に行ってから丸二日
家から全然出ていません。
せめて、週に3回くらいは歩かないとなぁ~
って、思っていはいるのですが。


夕べ寝るとき、明日早起きできたら
ぜったい散歩に行く!
と決めました。


5時過ぎには目が覚めて
トコトコ歩きだしました。
とはいえ、家から歩ける範囲
たいして変わり映えもしないのだけれどね。


朝の空気は冷たくて
半そでから出た腕が、とっても冷えます。


今日は海には行きません


ちょっと素敵な景色だと思いません?
遠くの橋の向こうは海です。


帰り、家の近所の道で

なんだか、時間のわりに歩数が伸びません
やっぱりな~~ 年齢かもね(◞‸◟)


それとも、昨日
リビングの床をゴシゴシ拭きまくったせいなのか


朝食を食べて ちょっと鬼貫さんをテレビで見ていたら
いつのまにか寝てしまいました。


皆さんのブログを読ませていただいて
そして、自分もブログを
が、どうも一人きりでおこもり
話題がないのよね~~。


にもかかわらず、いつも読んでくださって、
ありがとうございます
m(__)m


さて、昼ごはん
何が良いかな( ´艸`)