ショーン・タンの世界展 


彼岸花を見た次の日は、
同じコーラスでも若めの友人たちと、横浜そごうで開かれている
ショーン・タン展を見に行ってきました。


実はショーン・タンと言われても知らなかったのですが
絵本作家で、とても有名なんだそうです。


ここのムラゴンにも、きっとお好きな方はいらっしゃるのでは
👇


とても味のある絵でしたし、共感できるものもありましたが
ただ、寂しすぎて・・
私など高齢の部類ですから、もうちょっと楽しめる方が
と思いました。


写真は禁止でしたが、少しだけ許可されていました。
といっても、そごうとのコマーシャルを兼ねているようなものでしたが( ´艸`)


ショーン・タンのアトリエ 実際の部屋と同じように出来ています)


お誘いが無ければ、行かなかったかもしれません。
ですが、知らないものを見るのと、
ちょっとは自分の心の引き出しが増えるような気もします。


ほんとはね、前日に歩きすぎたのと、呑みすぎたのとで
絶不調だったんです(;^ω^)
こういう純なものを見る体調じゃなかったんですね。


ランチはハンバーグでした。
おなかが破裂しそうになりました。
好きなんですけどね・・普通の体調なら


最年長の私です。何事もない顔をしてお付き合いしてきました。


帰ってからは疲れ果て、夕食もとらずに寝てしまいました。



いつまでたっても
ばかなわたしよ~~(^^♪