なんで南野陽子?


今朝、起きたら晴れていました。
いや~風が気持ちいいですね。


干しかけの洗濯物もすっかり乾いたから
夏物をしまいました。
簡単にアイロンがけもして、来年の夏までさようなら


夏物はかさばらないから良いけれど
入替に出した冬物は(; ・`д・´)
入れる場所に苦労します。
そんなにたくさん持っているわけではありません。
でも断捨離かなぁ~~。。


片付けながらちょろちょろとテレビを見ていたら
南野陽子「ハイカラさんが通る」というのでした。
そういえば人気あったのね~~^^
はなしは、あまり面白くなかったから、チャンネルを変えたのだけれど
、そうそう、阿部寛! 若くてびっくり 
次は「大河の一滴」 これも途中でやめたけど
ここにも南野陽子
それで、次に「神楽坂生活安全課」 舘ひろしが主演でした。
ここにも南野陽子
なんで?
写真が無くてm(__)m


ファンでも何でもないのに(笑)
でも、アイドル時代 大人になって そして中年近く?
自然体なのかしら
あまり変わらずにいられるってすごいことですね。



さて、衣替えも終わったし
明日は、どこかに行こうかな~~(^^♪