goto eat かながわ


先日の横浜散歩の帰り コンビニに寄り
「got eat かながわ食事券」を購入しました。


スマホのLINで購入する方法と、コンビニで購入する方法とあります


スマホで購入するのはカード登録をしなきゃなりません
スマホって時々持ち忘れるので、イマイチ信用できなくて
電池切れ起こしたり、故障したりしたらどうしよう??
とまだ、アナログ人間のわたくしですので
コンビニでペーパー食事券を購入しました。


ローソンではもう売り切れでしたが
セブンイレブンで購入することが出来ました。
販売日が少しずれているようです。


友人が初日にローソンで買ったそうですが、4時間待ちだったとか
聞いただけで恐れをなして、買う気も無かったのですが
「横浜の帰り打ち上げするから買おうよ」という話になって
3人でコンビニへ
なんだ、だれもいないじゃん(*^^)v
早速利用させてもらいました。


と、気をよくして次の日も又買いに行ってしまいました。






皆さんはもう購入されましたか?