この木なんの木(^^♪


こんにちは!
昨日はすごかったですよ👀
雷・ゴロゴロ!!!!
春雷っていうのでしょうか・・


今日は、昨日のことなんか知らな~い!
って、お天気
ポカポカ温かく良く晴れています。


さて、私はコーラスをやっているのですが
今のご時世
出席者も非常に少なく、それでも会館が使用できるので
演奏会の予定もたたないということで、ちょっと気楽な歌を歌ったりしています。
そのなかで、コマーシャルソングを何曲か練習しているのですが


ご存知、これで
大昔のことを思い出しました。

日立の樹 この木なんの木 歌詞付き


私は昔からパーマをかけることがほとんどなくて
ある日、その頃流行っていたなんていうのかな~
ちょっと長めの髪に細かいパーマ なんていったか忘れてしまったけれど
たまにはお洒落しようと思って、頑張ってかけてきたわけです。


それでわが家に戻ると
夫と子供たちが一斉に!


「この木なんの木 気になる木~~~🎶」と歌いだすんですよ


そうかなぁ~~そうかなぁ~~😿


髪の量が多かったからか
美容師が下手だったのか
単に 似合わなかっただけなのか


ゲラゲラ笑われて、ほんと傷つきました。


しょうもない思い出です。


(´Д`)ハァ…