ワクチン予約


こんばんは!
コロナワクチン、先週末から65歳から74歳までの予約がはじまりました。
大規模接種会場での予約は電話とネットですが
かかりつけ医による個別接種の予約は各医療機関に任されているようです。


私の行っているところは小規模病院のせいか、人手が足りないのか
電話予約はできなくて病院まで行ってきました。
そんなに行列もなくて、良かったのですが、申し込みだけで、
接種日は電話連絡なんだそうです。いつ連絡が来るかもわからなくて落ち着きません
ほんとは打ちたくなかったんですが、自分だけの問題では無いですし
まったく、外に出ないというわけにもいきません・・で、打つことにしました。




昨日から胃の調子が悪くて、
若い頃はやはり胃病みでしたが
年を経るうちにあまりそういうこともなかったのに
久し振りの痛さに昔を思い出しました。
胃の薬をガバガバ飲んだら治まったので、もう大丈夫かなと思います。
意外と神経が細いのかも( ;∀;)




キウイの花




今日は変な日でした。
誰もいるはずがないのに、ふっと人の気配を感じたり
別に怖い感じでは無くて、あ、いるのね
くらいなんだけど~~
振り向いてみたけれど
いるわけないわね


もしかして




お迎え?





おやすみなさい