またまたまんえん防止重点措置地域


わが町もついに蔓延防止等重点措置地域になりました。
ただ、どう考えても私の町がひっ迫しているとは思えないのだけれど・・
これでまた、飲食店はお酒も出せない、20時には閉店
行かないよね・・(´;ω;`)


ワクチン予約
申し込んでからもうすぐ1週間
まだ連絡がありません
かかりつけ医に申し込むようにと市からの要望
だから申し込んだのに、どうなっているんでしょ・・(´;ω;`)


ムシャクシャします。



さて、久し振りに梅酒を作りました。


オーソドックスに 焼酎と氷砂糖と梅
氷砂糖は気持ち控えてみました。
甘い方が美味しいかな?



来月には梅干しを作ります。


今年は5キロつけようと思います。
梅干しで コロナ撃退!
ってなれば嬉しいけれどね。




最近、忘れっぽくて困ります。
ご飯を食べたかどうかは、大丈夫ですが(笑)
生活にメリハリがないからですね
あっという間に一日が経って
あっという間に一週間が過ぎて
あっという間に・・・一ヶ月、一年と



ちょっとでも、ワクワクと嬉しいことが無いものかしら



つまらない
愚痴ばっかり


お許しを


m(__)m