眠りにつくまでに


こんばんは!


ただいま21時27分
すこーし眠くなってきました。


今夜は眠れそうです。


いつも、用意しておくのが
ホットレモンに蜂蜜タラリ
気持ちが落ち着くような気がします。
ちょっとだけ舐める程度なんですが
夜中に喉を潤すときにも良いような
蜂蜜はそんなに血糖値は上がらないって聞きました。


それから
CDを聞きながら寝る時もあります
最近はこれ
その日の気分で


癒しのモーツァルト 村下孝蔵 jammin  zeb


モーツァルトは(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ですよね


村下孝蔵さん ずいぶん前に亡くなってしまったけれど 優しさが悲しい


jammin zeb  男声コーラス。若いグループですが素敵なコーラスを聞かせてくれます


でね、
眠るのに男声コーラス?って不思議に思うかもしれないけれど
音を絞って、囁く程度にすると
低音が心地よく眠りに落ちてゆく感覚です。


ほんとはラジオが良いんだけれど
うちのマンション ラジオの電波が入らない( ノД`)シクシク



では 今日もお疲れ様でした


おやすみなさい