時は容赦なく


背は縮み


体重は増え


時は容赦なく


わが身に降り注ぐ




今日な健康診査の日でした
ドキドキの血圧は
何処まで上れば気が済むの?


なんてね~~😿


気がついたら7年ぶり
主治医に怒られて
しぶしぶ・・


とりあえず歩こうと4日前から歩いていますが
間に合うわけなかったのね


今日はとても暑いです。
が、8月ももう終わり
もう少ししたら歩くのも楽になるでしょう


怠けていては やっぱり駄目なんだね~



昨日、散歩のついでに新しいスーパーマーケットに寄ってみました。
食料品と洗剤とか家庭用品だけなんだけれど、
品数豊富だし、少しお安いのかもしれません。
一人暮らしなので、買うものはそんなにないのですが・・


恥ずかしかったのは
会計が セルフだったのね
わたし、あまりやったことが無くて
モタモタ・・・
お札を縦に入れようとしてちっとも入らない
後ろに並んでいる男の人に、「横に入れるんですよ」と
親切に教えていただきました。


有難かったけど
こうして、高齢者になってゆくんですねぇ~~


空を仰いでため息ひとつ


元気ださなきゃね