近づいてきたのかな?


こんにちは!


今日は 暑い!  久しぶりの真夏です。


洗濯ものも ほんの数時間で乾いてしまいます。



ところで、コロナ
現実にはテレビとか数字とかで目にすることしか無くて
いまいちピンと来ていない私でした。
ところが、今日、
生協の配達日だったのに、野菜が届きません。


なんでも野菜の仕分けセンターで、コロナ感染者が出たとのことで
暫く配達は中止だそうです。


うーんやっぱり困ります。
野菜は重いし
一人暮らしだし、
車も自転車も持ってないし
近くにお店もないし・・(´^`;)


仕方ないからガラガラ、ショッピングカートをひいて歩きます。
あれって、意外と邪魔なんですよね。


そんなわけで、
コロナを身近に感じた今日の出来事です。


今月になって出かけたのは~


御稽古に1回
病院に2回


お散歩少々





お金は減らなくていい(´;ω;`)ウッ…