今頃どうしているかしら


こんにちは


智辯和歌山が優勝しましたね。
おめでとうございますm(__)m
智弁対決
同じユニホームでどっちがどっち?


見ながらいつのまにか寝てしまいました。


寒いなと思って目が覚めたら
クーラーの風がもろに当たっています。
野球は既に終わっていて
酒蔵探訪みたいのをやってました。


あぁ~^^ 良いなぁ~~なんてね(笑)



ところで
グーグルフォトの思い出写真
4年前の写真がアップされてました。



横浜に住んでいた頃の友人と
たぶん「そごう」の屋上のビヤガーデンに行ったときの写真です。


開店してすぐに入ったので、お日様カンカン・・あっちっち
楽しかったなぁ~~~
彼女とは子供たちが赤ん坊の頃からの付き合いです。
でも、ほんとに仲良くなったのは、私の夫が亡くなってから
お互いに飲兵衛だって気づいてから( ´艸`)


もう4年も会ってない
コロナが治まったら飲もうねぇ~~なんて言ってたけど
最近はそれもむなしく感じて、あまり連絡を取らなくなってしまいました。
わたしより、2歳年上


いまごろどうしているかしら





ところで、横は市長さん
大丈夫なんでしょうか


元横浜市民としては気になりますね。