嬉しい知らせ



おはようございます。
今朝は晴れてますね^^
何か良いことあるかな?


あったんです。
昨夜、突然のメール
初めてじゃないかなぁ~。


亡き妹の次男からでした。
結婚披露宴のご招待でした。
どうも、すでに一緒に暮らしているようですが。


妹が亡くなってもうすぐ10年になります。
早いものですね~
50歳の誕生日に亡くなった妹
まだ学生だった甥っ子
結婚するんだ。


頑張ってきたんだね。


勿論参りますよ。
私は、ただ一人残った伯母さんですもの、張り切ってしまいます。


何を着て行けばいいのかな?
式はないみたいだけど
やっぱ着物かな?


なんてね、来年の話です。





でもね、


わが息子


40歳をとうに過ぎ・・・ハァ


ま、いいか