来て良し、帰って良し



娘一家が先ほど帰ってゆきました。


本気でやれやれですね^^


もう孫たちも大きいので手がかかるわけでは無いのですが
なにせ普段は勝手気ままな一人暮らしですから
人がそこにいるだけで疲れてしまう


これ、内緒ね(^_-)



さて、娘たちは伊豆に海水浴に行った帰りでした。
海は荒れて、殆どが遊泳禁止だったとか・・
台風なんですね~~(◞‸◟)


御土産に、こんなもの


「熱海プリン」

かなり人気のあるものなんだそうです。
わたしって、そういう意味では張り合いの無いおばあちゃんだと思います。
一生懸命買ってきてくれても
へ? ってなってしまって・・知らないんだもの


けれどね、これは美味しくて
人気があるのも無理はないと思いました。



ところで、6月は孫娘のあ~ちゃんの誕生日でしたが、プレゼントがまだだったので
うち揃ってららぽーとに洋服を見に行きました。
さすが、若い娘
こだわりがあるのでしょうねぇ~~
あっちの店。こっちの店。 ららぽーとは広いのですよ。
疲れたぞ~~~私は
最終的に、アメリカンなんちゃらという店で、Tシャツ二枚とジーンズ一本
ついでに、私もTシャツを一枚 娘にも一枚 買いました。
時期が時期ですから、割引セール中
お買い得でした。


私のTシャツ

何だかいたずらっ子のシャツみたいですね


少しは若返るかも
なんてね^^



そうそう、スイカ


とても美味しくて、生協さんありがとう♬


家族そろって食べる西瓜はまた一段と美味しいです。


楽しい3日間でした。





そして


みんな帰って、


のーびのび(^^♪