福岡限定(⦿_⦿)


またまた、お昼寝をしてしましました
やっぱり寝すぎ~~( ノД`)



今日のお昼は、福岡限定「一蘭ラーメン」です。


以前息子が送ってくれたものですが、なんだか辛そう・・
と思って食べていなかったのです。


今日は、食べてみましょうか(*^▽^*)



麺は細目の縮れ麺、豚骨スープと真っ赤な唐辛子の粉が入っています。
わが家にトッピングの材料があまりなくて、ちょっと寂しいラーメンになりました。


添付の油と唐辛子の量を控えて入れたので、割とさっぱりと、美味しくいただきました。


そういえば、息子
それっきり音沙汰なし
こっちからも連絡しないし


でも、ごちそうさまでした。
思い出したら、また美味しいものをお願いします


明太子も良いんだけどなぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ