眠り菌つき


ここのところ涼しい日が続いています。
お天気がはっきりしないので散歩もちょっとお休み状態です。


いちにち、なんということもなく過ぎてしまいます。


ところで、
わが家には母の安楽椅子が残っています。
晩年、我が家に迎えた時に買ったものなんですが


母の一日は、朝起きて
服を着替え、顔を洗い、歯を磨き
朝ごはんを食べ テレビを見るのに
安楽椅子に異動します。


その後はトイレに行く
昼、夜 ご飯を食べる
お風呂に入って寝る
の繰り返しですが
この椅子に異動すると、とたんに寝ています。


98歳まで 元気に寝てばかりでした。


こんな椅子ね👇

画像はネットからお借りしました。


わが家の椅子には眠り菌が染みついているようなので、
載せられません。
ブログ村に蔓延してしまうからです。


私もね
気持ちいいくらいスヤスヤ・・・昼寝


これは何とかしなければ
脳が溶けてしまう



┐('~`;)┌