朝散歩


早起きしたので久し振りに朝の散歩に出ました


前に散歩したのは日曜日
あっという間に1週間
それから今日まで何をしてたかというと、
月曜日に歯医者さんに行き
夜は友人たちと食事


それだけ‥今日まで



歩きだして、いつもと違うんです。
どことなく、モタモタ感
パッパッとカッコよく歩けません。


やっぱり、昼寝ばかりしていたからねぇ~~
なぜそんなに寝れるのかは疑問だけれど
あの椅子のせいだねぇ~~きっと



公園の花壇
以前は紫陽花がいっぱいの公園だったのに
今はありません。
病気にでもなったのかしら
ちょっと残念



元来私は怠け者なのです。
運動も嫌い、散歩も大好きとはいえません
寝る前のプランクだけが体型維持です。


今日の私
歩きだしからつかれていたけれど、1時間も歩いたので
スッキリしてきました。



今日は絶対昼寝はしません!