迂闊なひと


こんにちは
昨日と打って変わって、私地方は晴天です
朝から暑いのですが、風があるので救われます。


今日はおけいこでした
昨日の予定が、雨がひどいので今日になりました。
先日購入したお中元
忘れないようにと玄関に置き、お稽古荷物を持って出かけました。


駅までは信号がふたつあります。
その度に立ち止まっていたのに、駅が見えるところまできて
お中元、玄関に置いてきたことに気がつきました。
今更引き返すわけにもいかないし・・


昨日はマイナンバーカードの通知書を失くしたし
続くとかなり落ち込みます。


夫からはよく言われてました
「あなたは迂闊なんだから~~注意しなきゃ」って


違いますよ。
自粛が長すぎて、少々呆けてるだけよ(;^ω^)


帰りは昼時
買ってきたサンドイッチと牛乳で昼食です。

牛乳大好きです。
乳製品はあまり摂らないほうがよい、という意見も目にしますが
私は気にしません。
元気だし、骨格もしっかりしている方だと思うし
骨密度も年齢よりは10歳くらい若いです(*^^)v
って、ちょっと自慢かも(笑)


帰り道
ノウゼンカズラを見ました。
夏になったんですね~~


この道は海からの風が通る道です。