6月を締めました


今日は大雨になる世の予報で
お稽古も明日に延びました。


自粛生活の中で、時間はいくらでもあるのに
殆ど練習しませんでした。
このまま、やめても良いのかも・・ふと思うけれど


今年に入っての6か月
昨年の6か月と比べると、15万9千円の支出減
お稽古の月謝とか、飲み会とか諸々・・
無駄遣いだったのかなぁ~~今まで


家族がいれば別の話だけれど
一人暮らしで籠っていたら 最低限の食費だけ
減るのは支出
なのに増えるのは体重


昨日神奈川県は30人を超す感染者が出ました
やっと、遠くまで行けるかなと思っていたのに
ちょっと出鼻をくじかれたような気分


天気も悪いから
落ち込んでしまう



どこか


広い所へ、行きたいな~。




今日から7月


良い方向に向かえますように