朝の散歩


今朝は4時過ぎに目が覚めてしまいました。


最近寝るのは早いけど、起きるのも早い
うん? 老化かしらん


それは仕方ないけれど、早く起きてもテレビもやって無いし
いまから朝ごはんでは一日4食になってしまう(´;ω;`)


やおら起きだして、散歩に行くことにしました。
いまなら、まだ半そでで歩いても大丈夫でしょう
日焼けに弱いんです。 ビリビリしてしまうのです。


5:03
駅から海への大通り 

5:11 歩道橋から茅ヶ崎方面


5:14 湘南ビーチパーク 今日は転びませんでした。


少し歩いて
5:40 湘南大橋の下から

この辺りから我が家までは40分くらいあります。
太陽が段々昇ってきて、影が減り
暑くなってきました


帰宅 6:20 時間のわりには歩数が伸びません 7500歩でした。



あまり実の無いないようで(^^ゞ