春だから


3月も半ば近くになりました


梅の花は終わり
桜の季節に・・
今年の桜前線、スタートは3月15日だそうです。


今年は花見に行けるのでしょうか
何せわが神奈川県
緊急事態宣言3月21日まで延長されてしまいました。


それでもやっぱり春は春なので
先日美容院に行ってまいりました。
自粛長髪もいい加減飽きてしまいましたから
バッサリ! やりました。
長い所は10cmくらい切りました。
軽くなって気持ちいいです(^^)v


こんな感じね
勿論 借り物の写真ですが・・ 髪型だけね

見え張ってます( ´艸`)



若い頃、髪を切ると必ず
「お、失恋したか」
と、言われたものです。


なんで失恋すると髪を切るんでしょうか(笑)


もうもう、誰にもそんなこと言われなくなりましたが



さてお昼ですね


昨日野菜炒めをたくさん作っておいたので
ラーメンにしましょう
この頃はいつも2食、3食くらいのおかずを一度に作ってしまいます。


寂しいけれど
楽ちん


ではね