ぐずぐずしてます。



昨日はブログ一周年ということで、たくさんのお祝いコメント、
NICEをいただきました。
ありがとうございます。


なんだか嬉しいものですね(*^▽^*)



ところが、風邪の方は一向に良くなりません。
熱は無いのですが、喉が痛いのと
頭がボーっとしております。


そう、お医者さんに行けばいいのですが、フラフラひとりで歩くのも嫌なもので
なんとか治らないかなぁ~~と、ぐずぐずしてます。
今日はコーラスですが当然サボり
明日が問題
演奏会で一日着物を着てなきゃなりません。
うーん、明日は少し良くなるね・・・希望的観測


おまけに・・・というか
今日は結婚記念日
一人になってから、もうすぐ20年
良く持ちこたえてきたな・・なんて


今日は体調がいまいちのせいか、涙がポロポロ出てしまいます。


実際、ほかのだれかに恋をしても良いのだけれど
そんな気配もあったこともあったけど
やっぱり、ダメなんですよね。


罪作りな男だわ・・・まったく


ごめんなさい
つまらない話でした


さて、明日は筝曲を二曲演奏します
歌もついているので声が心配です


ぐっすり寝て


頑張ろっと


(^_^)v