カードを一枚解約しました



今日も蒸し暑いですね(◞‸◟)


最近はキャッシュレス云々の時代ですが、携帯で支払いなどとてもする気になりません。
携帯って、バッテリー切れたらつかえませんよね。
急に故障したらやっぱり使えません。
だいいち、忘れてきちゃったらどうしましょ。


私って怖がりなんですね
バスの予約
飛行機の予約
音楽会の予約
いろんな予約が携帯で出来るけれど、乗車券も入場券も携帯に送ってきます。
怖がりの私は、パソコンに送って 印刷して大事に持っています。


そういう私ですが、クレジットカードはよく使います。
カードは故障しませんから^^


ところで、毎年年会費が落とされるカードがありまして
はて?と思いつつ何年も無駄に年会費を払ってました。


ずっと以前、DVDのレンタルのカードは持っていたのですが、
どうもその関連で作ったらしいのです。
DVDプレーヤーが壊れてからずっとレンタルしていませんで、すっかり忘れてました。
たまに見直さないといけませんね。


勇躍、今日電話して解約しました。 (*^^)v



今のところカードが二枚 それだけになりました。
ポイントたまるの嬉しいし(*^▽^*)


あっ、交通系のが一枚あります(笑)



さぁ、ハサミでチョッキン!しましょ