お稽古再開


今日は3か月ぶりのお稽古でした。


それでも、先の見通しが立たないので、
月謝は一回ずつのレッスン料という形になりました。


家にいると全然練習しません。
演奏会もすべてキャンセルなので、ますますやる気なし。
ほんと、つくづく怠け者なんだな~~と実感しています。


暑いさなか出かけるのも面倒だし、
といいながらも、先生と合奏するとそれはそれで楽しい。
やめたいなと思いながらもやめられないのは、
そんなところにもあるのかもね。


ふたりきりのお稽古ですから、密にはならないのですが、
それでも、マスクはしてます。
これは~~結構辛いもの


歌ってると、息が暑いから汗がこもるのよ
何とかならないでしょうか~~(◞‸◟)


鎌倉はいつもの人出を考えれば少ないのかもしれませんが
それでも小町通あたり、結構大勢の人が歩いてました。


帰りはお昼時
どこかで何か食べようかと思いつつ
結局家まで戻ってきてしまいました。



ちかれた・・・
おなかすいた・・




(;´-д-)フゥ-3