孫娘の誕生日


昨日は孫娘の誕生日でした。


いつもなら、一緒に買い物に行ったりするのですが
今年はコロナの影響で、なかなか時間がとれません。


孫娘は高校3年生
受験を控えて、夏休みもほんの少ししかないようで・・
例年なら家族で泊まりに来てくれるのだけれど
今年は無理みたいだし




LINEでこんなの送っておきました。


受験が終わったら、買い物に行こうね~~~(^^♪
と約束しました。


上手く受かれば、来年は大学生だものね~
成長は嬉しいけれど


ひしひしとわが身の老いを感じます。




ひしひし程じゃないけどね(笑)




それはそうと 友人からのLINEで
クラクション暴行がわが町にあったとか
YouTubeでみてみると、なんか我が家の近くでも・・


夜中のことだけれど、相当うるさかったみたい


ちっとも知らなかった(*^▽^*)