2月7日は夫の誕生日

おはようございます!


今日はほんとに穏やかに晴れて
陽射しもポカポカ
う~~~ん、(´ぅω・`)ネムイ


ぼんやりとした毎日を過ごしていますが
パソコンの日付を見て
そうだ、今日は夫の誕生日だったと思い出しました。


お別れしてからもう22年


きっと私のことなど待ちくたびれてしまったかもね


もしかして、もう生まれ変わって
新しいおうちで誕生日を祝ってもらっているかもしれないね
ふふ^^


でもとにかく
お誕生日おめでとう


私は元気だよ
最近昼寝が増えた気もするけれど・・
いろんなことあったような
無かったような・・


子供たちもそれぞれにちゃんとやってるよ
心配しないでね


ふっと思うの
私に選んだ生き方は、ほんとに良かったのかなぁ~~
一人暮らしに少し疲れているのかも
我儘な母親を見てきたから、
絶対自分は、子供に依存したくないって思ったから
だから、やっぱり
これで良いんだ・・よ





さてさて、今日はなにしよう?


少しお散歩に行ってみましょうか。