気がかりなことばかり


こんばんは!
私地方、今日も一日降ったりやんだり
暑かったり涼しかったり
どんより、お日様も顔を出しかけちゃひっこんで
窓の外は忙しい一日でした。


私といえば、ついついYouTube



九州の豪雨で65人の方が亡くなられたそうです。
甚大な被害に呆然と画面を眺めているばかり



香港のこと 中国のこと 韓国のこと 米国のこと
尖閣のこと 奄美大島のことetc.


何も出来ないけれど
ただただ心配で
ほんとにこのままで良いのだろうか


テレビでは
報道しないことばかり
でもきっと興味あるものに偏ってみているのだろうから
それがまったく正しいとも言えないし



今日、東京はコロナの感染者が224人だとか
わが県でも25人


感染者であって患者ではない
でも、患者になるかもしれないし
この判断が難しいところです。



九州にいる息子にメールを送りました
ただくれぐれも気をつけるようにと
忙しいだろうから返事はいらないと



おやすみなさい
明日が今日よりすこしでも良い日であってほしいと
願います。