9月最初の朝散歩


今朝は4時半に目が覚めてしまいました。
さてどうしようかと考えたけれど、やはり散歩に出ることにしました。
まだ、明けやらぬ空
暗い中の散歩は久しぶりです。


今朝の外気温は22度とか
とても涼しいです。



いい感じの歩道橋^^ 
海岸が整備されたら壊されちゃうのかしら。
心配です。

海沿いのR134 

花水川河口から大磯漁港を望みます。


遠く大山には雲がかかっています。
今日の天気は下り坂ですね。


早朝散歩は気持ちが良いけれど、
帰ると眠くなってしまう(笑)


お昼寝どころが 午前寝でさっき目が覚めました。
しなきゃいけないこと沢山あるのに、
暑さに負けてな~んにも出来ずにいたけれど


昨日、エアコンの掃除をしました。
水がポタ・ポタ・・いよいよ買い換えなきゃね~~
20年も使ってたら、壊れたって仕方ないですね


さて、昼です
何を食べようかな(*^▽^*)