エアコンはお休みです。


今朝、起きた時から涼しくて
風は穏やかで気持ちよく


午後には雨との予報だし、
どうせまた暑くなるのよ
と思っていますが、まだエアコンなしでいられます。


そうすると、日ごろの疲れもとれるようで
昼寝の神様もまだおいでになりません。


昨日は、コーラスの友人たちと久し振りに会いました。
いつ再開されるかわからない練習
一応、今年は役員を仰せつかっているのですが、全くの役立たずで
肩身が狭い気がします。 
コロナってそんなに怖いんでしょうか?


それはともかく、久し振りにいっぱいお喋りしました。
みんな私より若いので、元気です(*^^)v
早く歌いたいねぇ~~~
そうだよね~~~




心配なのは、再開されたとしてどれだけの団員が集まってくれるのか。
今回のことで休団者、退団者が続出しております。
それぞれに考えあってのことでしょうが
そんなものだったのか・・とちょっと悲しい気持ちです。


でもね、
何人かでも残れば、またやり直せばいいのだし
With コロナ ですものね


お茶の後は軽く食事して、別れました。
みんな元気で、ホッとしました




外は暗い
雨は降るのか降らないのか・・
一雨くらいは欲しいです。